kojiswのブログ

私自身の趣味(旅行、スポーツ観戦など)から日々起きたこと、感じたことを綴っていきます。

東京に行って何をするのか

みなさんこんにちは。

今日は、東京に行って何をするのかについて話したいと思います。

夜行バスで新宿に到着したら、明治神宮で参拝します。「当たりますようにと(笑)亅そして、ネカフェで午前中夜行バス移動の疲れをとります。快活クラブは、ドリンク飲み放題でグリーンチャンネルを見れるようなので、ここで情報を収集します。

www.kaikatsu.jp
※快活クラブHPより引用

11時には、東京競馬場に到着して、新馬戦の5R〜メイン安田記念11Rまで参戦します。ちなみに、東京競馬場に行くのは、去年のオークスアーモンドアイが圧勝して牝馬2冠を達成した時以来です。アーモンドアイがゴールした時は、大歓声でした!1年ぶりにアーモンドアイのレースを見れるのは、本当に楽しみです😊

そのあと、以前から気になっていた渋谷にある競馬バーに行きます🍸ただ、日曜日のレースの後なので混んでたら、諦めます(笑)。

そのあと、新宿のホテルで一泊して、朝1番の高速バスで仙台に帰ります。


自分の仕事はなかなか連休が取れないので、この東京の旅行を楽しみたいと思います!

明日は、安田記念を含めて、東京競馬の気になっているレースを綴りたいと思います。
それでは、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!