kojiswのブログ

私自身の趣味(旅行、スポーツ観戦など)から日々起きたこと、感じたことを綴っていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

セントライト記念展望

こんにちは。4連休、皆さんはどのように楽しんでいらっしゃいますか。 仙台の街を見ても人通りはコロナの前にだいぶ戻っていた印象です。個人的には コロナ云々気にせず、衛生面に気をつけつつ、日々の暮らし趣味も楽しむことができればいいと 考えています…

1人暮らし〜持たない暮らしの実現へ

こんにちは今日は盛岡からの旅行から帰ってきて、そのまま部屋探しに行きました。 事前に不動産屋に予約を取り、部屋を内覧しました。気になっていた物件が3件あったので、それぞれ見ました。 今回はそこで思ったことを綴りたいと思います。 ①家賃以上に物件…

盛岡旅行

こんにちは、久しぶりに個人ブログ更新します。 2020年コロナ禍の中、趣味の旅行は控えていました。また、転職など環境が変わり、新しく覚えることが増える中でステイホームの時間が長かったです。 新しい職場にも少しずつ慣れて、日月と休みの時間が取れた…

私の考えるお金の使い方

みなさんこんにちは。 2020年が始まり10日過ぎましたがーどのようにお過ごしですか?私自身は、転職活動の面接に落ちて凹んでいますが、来週に第1希望の会社の面接があるので気持ちを切り替えて準備して臨みたいと思います。 さて、今日はお金に対する今の私…

新年初の旅行〜仙台→箱根へ〜

みなさんこんにちは。今年のに入って初めての連休が取れたので、箱根に行ってきました。箱根に何故行ったのかというと、正月恒例の箱根駅伝を見て、箱根に年初めの旅行に行きたいと単純に思ったからです。都会を出て、海から山へ、という本当によくできたコ…

新年の挨拶〜今年の抱負

か新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2ヶ月ぶりの更新になります。去年は、新年から年末にかけ、公私でたくさんのことがありましたが、このように無事に新年を迎えることができたことを感謝したいです。 1.今年の目標(仕事…